SSブログ

愛され系クズの××× 恋愛論それから[オーバーラッ [審議会の報告書]

愛され系クズの×××恋愛論それから[オーバーラップ]


団栗ころこ
2021年10月22日

「ねーえっちしようよー」「あたしはセフレじゃないのよ!」
女ったらしだけど憎めない愛され系クズ男・秋史(あきふみ)。そんな彼とうっかりエッチしてしまったおネェ(♂)の堂後(どうご)は、その後もベタベタ甘えてはセックスのおねだりをしてくる秋史を可愛いと思いつつも、内心複雑な気持ちを抱えていた。
『やっぱりぼくは、普通でいたい…』そう言って自分を振った、昔の男。“わかってる。勘違いなんて絶対しない”堂後はそう言いきかせ、自分の気持ちに蓋をする。
一方の秋史は、自分がなんと“初恋”の真っ最中だと気づき——!?
愛され系クズとしっかり者おネェのドキドキファーストラブコメディ、切なく甘い完結編登場!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。